楽天アフィリエイトのタグの使い方

楽天広場で使えるタグは限定
HTMLではタグと呼ばれる記号によって、文字の大きさや色、画像の表示のしかたなどを指定しますが、楽天広場では使えるタグが決められているため、そのほかのタグを使ったホームページは登録できません。

一般のホームページ作成ソフトで作ると、楽天広場での使用禁止タグが入りがちなので、そのままでは使えないことがしばしばあります。

小澤竜太の【アフィリエイトディスカバリー】

タグの理解が必要
楽天広場用のホームページを作る場合には、タグをきちんと理解したうえで、エディタなどでHTMLソースを書くか、ホームページ作成ソフトを利用したとしても、その中に使われている使用禁止のタグを削除するなどの手を加えなければなりません。

少しだから覚えたい楽天広場用タグ
楽天広場で使えるタグは実はごくわずかです。それだけにホームページ作成ソフトで作ろうとすると、とてもやっかいです。

でも、逆に言えば、覚えなければならないタグもわずかです。ですから、楽天広場の場合には思いきって、タグを学んで、メモ帳などのエディタで書くほうが楽です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.